※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0222
お出かけ

今私は県外住み。お母さん孝行、たまには妹も一緒に女子でお出かけいい…

今私は県外住み。
お母さん孝行、たまには妹も一緒に女子でお出かけいいね😊って思ってお母さんを誘いました。


そしたら弟も一緒にいいね❓って。

弟は26歳で自立してないし免許無し。
お母さんは過保護、
何処に行くにも弟を誘って一緒にお出かけ。

この先、弟が30.40となっても今のまま変わらないのかな。
って思うとなんだか、、。



お母さんを誘わなければ良かったかな。って思ってしまいました

コメント

deleted user

私なら、今回は女子旅したいから3人で行こう!弟はまた今度で!って言います😌

なんかそんな感じだと、あーあってなりますよね🥲

  • 0222

    0222

    お母さんは、良かれと思って弟を誘ったかもしれませんが、こちらは考えがあったので
    残念と言うか、、わざわざ弟来なくて良くない❓って思ってしまいました、

    いい年した子供なのに、絶対実家行く時はお母さん弟を連れて行くんですよ。


    また❓なんで?って感じなんですが😂

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰でもそう思うと思います、、😭
    呆れちゃいますね、、

    • 5月31日