※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

兵庫県にお住まいの方、今年の夏はどこか行く予定ありますか?😄参考にし…

兵庫県にお住まいの方、今年の夏はどこか行く予定ありますか?😄
参考にしたいです✨

コメント

こうちゃん

JALのスマイルキャンペーンきっかけで旅行熱に火がついてしまい、5月から毎月旅行予定です🤣

5月は私のみ友人と青森へ行ってきました。ゆっくりシードルの飲み比べや日本酒飲み比べができて、良い思い出になりました💖
6月は家族で帰省がてら北海道へ行き、ロイズのテーマパークと支笏湖のホテルステイを満喫予定です。
7月は東京の豊洲&お台場でキッザニアとチームラボで遊びまくります!

8月は暑いし人が多いし旅費が高くつくので旅行はしません。

お子さんの年齢的に、キッザニア楽しめそうと思いました!子どもたちが一生懸命お仕事している姿を見るのも結構楽しいので、ぜひ検討してみてください😊
東京以外に福岡にもありますし、なんなら甲子園にもあります♪

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

JALのスマイルキャンペーンっていうのあるんですね😄❣️
    青森と北海道行った事ないです😆行ってみたいなぁ✨
    キッザニアいいですよね💕
    実はキッザニア自転車の距離なんです😅
    GWに実家の九州に旅行に行ったばかりで次どこに行こうか決めかねてます🤔
    参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます😆

• 5月31日
  • こうちゃん

こうちゃん

JALのキャンペーンは大人片道7,000円とかなのでお得に青森へ行けました💖定期的にキャンペーンやってるので、ぜひチェックしてみてください😊
    キッザニアが自転車の距離、羨ましいです✨
    夏の北海道、特に富良野・美瑛は景色がとてもキレイなので、ぜひ検討してみてください♪

• 5月31日
ぷじこ

3歳児がメリーゴーランド大好きなので、テーマパーク狙ってます♡

長崎のハウステンボスにある2階建のやつ✨最近CMでも7月からのイベント開催みるので気になってます😍

GWにディズニーランドデビューで盛り上がったので、今度はシーに行くのもいいなぁと🥹

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

テーマパークいいですね😆
    長崎のハウステンボスバージョンアップしてから行った事ないんです❣️
    行ってみたい😆💗
    ディズニーもいいなぁ✨
    ありがとうございます😆

• 5月31日
ドウェインジョンソン

8月はお墓参りを兼ねて徳島に行くくらいです🤣
あとは潮干狩りに行きたいなって考えてます!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

お盆ですもんね✨
    潮干狩りいいですね❣️
    ありがとうございます😆

• 5月31日
あんころ

7月にリッツカールトン日光でゆっくりしに行きます✈️
個人的に鳥取の浦富遊覧船おすすめです🚢ハワイ並に綺麗な海で気持ちいいですよ〜〜