※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1か月を過ぎて美容院に行きたいですが、混合から完母になったことや夫に赤ちゃんを預けるのが初めてで悩んでいます。みなさんはどれくらいで行きましたか?

産後美容院にいつ行きましたか?
産後1か月をすぎてそろそろ美容院に行きたいです😭
白髪がすごいのでお宮参り前に…と思ってます💦

しかし混合から完母になったこと、夫に託していくのが初めてなことから悩んでいます😫

みなさんどれくらいで行けましたか??

コメント

hana 🪷

2ヶ月でいきました 🥺
元々行っていた美容室に託児所があって
認可外保育もやっているのでそこに預けて
途中で授乳もできるよー!って感じでした 👍

はじめてのママリ🔰

1か月で二人とも義母に預けて行ってます😊今は完母でも元々混合なら哺乳瓶使えますかね?母乳搾って哺乳瓶入れてもらっていくのはどうでしょう😄あとはカットなら一時間ほどだしカラーは諦めて市販の白髪染めなどにするのですかね🫡✨

はじめてのママリ🔰

産後1か月で夫にお願いしてカットカラー行きました!
ご主人がいいよと言うならぜひお願いするといいと思います😄
最初は不安ですが、早いうちになんでもできる様になってくれてたほうが何かって時に有難いし、ご主人の自信にもなると思います✨

mamari🔰

産後2ヶ月頃でした!
1ヶ月の頃はまだ悪露が続いていたのと、会陰切開の傷も痛かったので😇