※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
お出かけ

土曜日の幼稚園の友達が初めて家に遊びに来るので、おやつや飲み物の準備でどうしたらいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

幼稚園のお友達が、土曜日に遊びに来てくれます😊

おやつや飲み物(娘たちの分&ママの分)どんなの準備したらいいでしょうか🙄
家に来てもらうのが初めてで、ソワソワしています💦
いい案あったら教えてください🌛

コメント

ままり

私はいつも子どもたちにはいつも通りのスナック菓子
ママたちはカフェのフルーツサンドかコンビニスイーツ
用意してます🤤💓

自分たちだけ良いもの食べる。笑

ママリ

親子ともミスド🍩
ママたち美味しい紅茶やコーヒー。子供たちカルピスとかですかね♡
うちは来てくれるお友達もだいたいなにか持ってきてくれるので、かぶらないようにしてます。

1272

この時期ならアイスならみんな好きかなー!と思います!

はじめてのママリ🔰

わかります☺
楽しみだけど、ソワソワしちゃいますよね💦

何時頃の集合かにもよりますねぇ☺
お昼過ぎに集合ならおやつの時に食べられるガッツリめのおやつ(ミスドやシュークリーム系など)用意します!

あとは、シャトレーゼなどにある小分けのお菓子なら出して残ったのは100均の可愛い袋などに入れて手土産として持って帰ってもらったりしてます!!
みんなもたくさん持って来てくれるのでそれも出して、残りはそれもみんなで分けたりもします☺