※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義父が若いアイドルについて話題を振ってきて、話が盛り上がることに違和感を感じています。率直な感想を教えてください。

率直な感想ください。
55、56才くらいのおじさん(妻子あり)が、本田望結ちゃん太ったね~、とか
橋本環奈かわいい、と言った話題で盛り上がるのはよくあることですか?
自分の娘より若いアイドル?みたいな子の話をふってくることに、話題の乏しさを感じてしまいまして、、、義父です。😅

コメント

あるあるです😂
そのくらいのおっさんてテレビ好きですからねー

ままり

テレビを見るか見ないかにもよるでしょうが、うちの父はよくTVを見るタイプなので、そういった芸能人の話題よく振ってきますよ😆
逆に義父はあまり見ないので、そういう話題で話ません!

はじめてのママリ🔰

よくあるんじゃないですかね🤔
ちょっと話題にする女の子が若い気はするけど、そんなもんかなーと。
夜の仕事してたので余計にそんなもんってイメージあります笑。

あや

急に政治の話とか、相撲の話されるよりは相槌打ちやすいので、おじさんあるあるかなと思います😂
野球中継みてイライラうるさいよりはマシな気がしてます(一昔前のうちの祖父です😂)

き

実父(50代)ほ少し前まで
きゃりーぱみゅぱみゅが好きとか言ってましたよ😂😂

まぁ芸能人の話ならいいかなぁーとは思います😂😂

はじめてのママリ🔰

理不尽なのは承知ですが、私は嫌ですね😂😂
私のいないところで話してくれって思ってしまいます😂😂

はじめてのママリ🔰

普通じゃないですか?
男なんて一生女の話してますよ。
そんなもんです。

はじめてのママリ🔰

嫌かもです。
男性だけでなく、アラサーや30代以上の女性が10代アイドルや俳優の話をしたら気持ち悪いですね。自分より若い男の子の話題で盛り上がるの。おばさんがキャーキャー言ってるのは気持ち悪い😣

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!
わりとカタブツな家庭で育ったので、孫含む私たち息子夫婦との食卓での話題が不快だったので質問しました。
一般的なのですね。勉強になりました。