※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠初期に腹痛や出血があり、流産したのか心配です。

初マタ 妊娠初期
腹痛 生理痛みたいな痛み
出血 ティッシュに少量つく程度 茶おり→薄い赤
流産したのでしょうか?凄く心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

不安ですよね💦私も8週くらいまでずっと茶色やピンク色のおりものありました💡
よくあることみたいですよ☺️

• かんぬ

かんぬ

念の為病院には電話して、看護師さんもそう言ってたのですが、やっぱり心配で😓
    まだ胎嚢確認して、今日で6日目なので流産してしまったのかと不安で不安で😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目の時おりものに血がまじっていて、次の日病院いったら特に何も無く安静にしておく事を言われました!

• かんぬ

かんぬ

そうなんですね、とりあえず次の健診まで様子見てみます!量が増えたりしたら即病院行くようにします!🚗³₃

• 5月30日
ママリ

1回目の妊娠で流産してて
2回目(現在)は順調です。

1回目も2回目も 茶オリと、ピンク血経験してます🙂

• かんぬ

かんぬ

そうなのですね、お話して下さりありがとうございますm(_ _)m
    先程、トイレに行ったら赤黒い血がドロっと出てしまいました。

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

それは心配ですね😭
    私が流産した時は、徐々に出血増えて行き、生理2日目のような出血が何日も続きました🥲

かんぬさんの赤ちゃんが無事ですように🙏祈ってます

• 5月30日
  • かんぬ

かんぬ

何日もですか、、、凄く不安でしたね😣
    これから続くかもしれない…と心に覚悟しながら安静にしてます😞🙏
    ありがとうございます🙏

• 5月30日