※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

松山市南部在住の方、子供の耳鼻科医をお探しですか?現在の先生が微妙なので変えたいそうです。

愛媛県松山市
南部にお住まいの方、子供の耳鼻科はどこに連れて行ってますか?
今行っているところが先生が微妙なので変えたいなと💦

コメント

たきした耳鼻科行ってます!
先生優しいです🙂

はじめてのママリ🔰

やまだ耳鼻科に行ってます。
変わった先生ですけど、よく見てくれてます。

以前は、T耳鼻科に連れて行ってたのですが、
コロナが流行してた時に、
発熱で小児科に連れて行ってコロナは陰性だったけど、喉の腫れがひどいから耳鼻科にも連れて行ってと言われたことがあって受診しようとしたら、
今はコロナ陰性でも、後から陽性になることがあるから来ないでと言われました😵
発熱患者用に別の出入り口を改修工事した後だったのに見てもらえず、
コロナの相談窓口に連絡したら、診てもらえる耳鼻科を紹介してくれるから、よそに行ってくれ!の一点張りで…
大事なときに診てくれない病院なんて信用できなくなって、やまだ耳鼻科に変えました。

はじめてのママリ🔰

エリア外かもですが、我が家はうぐもり耳鼻咽喉科に通ってます✨今のところ不満はないです!

ママリ

うちはやまだ耳鼻科にお世話になってます。
先生の賛否分かれるみたいですけど、うちの子は先生と相性いいみたいで不満も特にないです。

ちー

教えていただきありがとうございました。
やはりこの地域となると2択みたいですね🤣
うぐもり耳鼻科も参考にさせていただきます!