※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

排卵日後のタイミングで妊娠した経験はありますか?

今回排卵日があまりわからず排卵日後にタイミングを一回だけ取りました。
排卵日過ぎたあとでタイミングとった後で妊娠した方いますか?

コメント

ママリ🍀

今回の妊娠は排卵日予定の前と後とタイミングを取り、
後の方で授かりました!
排卵日に見られる身体の調子や、出産予定日などから
ほぼ予定日後の排卵での妊娠で間違えなさそうです🙂

  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!卵白のようなおりものが出た日の後が排卵日でしょうか?

    • 5月30日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    私の場合は子宮が痛くなるのが予兆で、どろっとしたものが出た頃には排卵してると思われます!!

    • 5月30日
  • めぐ

    めぐ

    そうなると日曜日に、どろっとしたもりものがでました。金曜日にしかタイミングとってなくて、、、

    • 5月30日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    どろっとしたものが出てから排卵される方もいらっしゃいますが、タイミング的には2日前なのですごく良いタイミングだと、個人的には思いますよ😌

    • 5月31日
  • めぐ

    めぐ

    そうなんですね!ありがとうございます😭タイミング一回しかとれなったので、、、
    赤ちゃんきてくれるように待ってます🥺

    • 5月31日
  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    私も2人目の時、タイミング1回でしたが授かることができました!

    めぐさんのところにも
    赤ちゃん、きてくれますように...🍀

    • 5月31日
  • めぐ

    めぐ

    お優しい言葉ありがとうございます😭

    • 5月31日