※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

閲覧注意です … ^><^‎おでこのニキビ?吹き出物なのですがこの白いプツ…

閲覧注意です … ^><^‎
汚くてすいません……^><^‎💦

おでこのニキビ?吹き出物なのですがこの白いプツプツ
どうにかなる方法ないですかね‎( ᐛ ;)

白ニキビとゆうやつだと思うんですがなかなかなおらなくて

仕事上油を使う仕事なのでそゆ関係もあるのかなと思ってますが何かいいスキンケア教えてくださる方居ませんか(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も同じ感じで皮膚科に行き薬もらいました!
やはり市販より皮膚科がいいかと思います😭😭
すぐに治りました!🥰🥰

ake

これ稗粒腫じゃないですかね?違うかな😵
爪でかいても皮膚の下に角質?が埋まってるので取れません。
皮膚科で処置してもらうやつです。
経験上ごく稀に角質がポロッと出て治ることもあります。
違ったらすみません😵