※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
その他の疑問

友人の子供が9ヶ月の子なんですが、月に3回ほど縫うほどの怪我をしてい…

友人の子供が9ヶ月の子なんですが、月に3回ほど縫うほどの怪我をしていてそんな怪我その頻度でする!?ってお節介と分かっているけど心配してしまいます。
それをインスタに怪我しすぎ😂と載せていたりしていて…やんちゃだったり暴れ回る子だとそういう怪我は普通にあるのでしょうか?あとその友人よく🌸の子もいつでも預かるからね〜と言ってくれるのですが、そういう怪我が多いと預けたくないと思ってしまいます。いくら信頼している友人にも預けたりはしないですけど…

コメント

みん☃️💙❤️

9ヶ月ってまだ歩いてない子がほとんどでは?😱
なんかちょっと疑うレベルですね😓
うちの下の子相当とんでもないですが
まだ縫うほどの傷は作ったことないです。
もちろん縫うほどの傷を作ってしまったことへの批判ではなく、月に3回っていうのがちょっとありえないです🫨

はじめてのママリ🔰

9ヶ月でそれって、完全に親のせいな気がします💦
部屋とかどんだけ散らかってるんだろうと思っちゃいました🥹

ゆち/⛄️💛💙

え...9ヶ月でそんなに怪我します...?
流石にそれは心配するレベルのような😅

絶対預けたくないです😂笑

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちだとしても、安全対策してたら縫うほどの怪我はなかなかないと思います😅
飲食店の椅子やテーブルやスーパーのカートとかで、立たせてるタイプならわからないですが😅

R4

親の不注意ですね🙄

9ヶ月なら歩く子は歩くけど、それでも親が目を離さない、家事で目を離すのなら安全を確保する、言っても分からないので当たり前です。

虐待と言われても仕方ないですね😥

りー

9ヶ月で月3回😨一度も縫うレベルの怪我なんてした事ないのでびっくりですね、、
9ヶ月で月3ってもう虐待してない?って疑うレベルじゃないですかね😭