※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日の面接に行けるか心配。娘が熱で幼稚園行きたくないと言い、亡くなったじいじのことを話し出した。別の日に変更できるか考え中。復職決めたのに壁にぶつかっている。

明日仕事の面接があるのですが、娘が熱を出しました😭
しかもよりによって普段言わないのに「明日幼稚園行きたくない、ママに会いたくなる😭」と言ったり、娘は会ったことのないすでに亡くなっている私の父のこと「ばあばはばあばのおうち、じいじは遠いおうちにいるんだよ」って言い出したりしてます😭
なにかあるんでしょうか😭
仕方がないので明日の様子次第ですが、別日に変えてもらうしかないのかな。と心構えしてます。
入園したてだから体調崩すのはわかるけどよりによって面接の前日、普段言わない明日幼稚園行きたくない、会ったことのないじいじの話……。明日受けるところはダメだよって言われてる気がしてなりません😭考え過ぎですよね😭
復職決めたのに早速壁にぶち当たってます✊

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今は働いてるところで面接の前日に子供が熱出して延期してもらいました💦💦

たまたまだと思いますが変なこと考えちゃいますよね💦

• まる

まる

それは大変でしたね💦
    もう働く前から延期の電話とか嫌ですよね😭
    本当に普段ないことの連鎖で変なことばっかり考えちゃいます😭

• 5月30日

考えすぎだとは思いますが…

私は面接を1ヶ月延期してもらった事あります😂
そしてその場で採用貰いました笑

• まる

まる

1ヶ月もですか!😳
    理解あるところならいいんですが…面接の延期の電話でだいたい急な発熱とかの理解の有無は伝わってきそうですね!

• 5月30日

退会ユーザー

そうですね🙋‍♀️
    会社の対応次第では面接自体辞めても良いと思います😂👍

• 5月30日