※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週5日で、お腹がぽっこりしてきた。妊娠か脂肪か分からない。以前の経験を忘れてしまっている。お腹が出ているが、妊娠5ヶ月に見えることもある。子宮の位置が気になる。同じ時期にお腹が出てきた人はいるか知りたい。

5w5dです
まだ病院には行ってません。

なんか下っ腹がぽこっとでてきたような
感じなんですがもうから分かりますか?
それともただの脂肪?

上二人の時のことさっぱり忘れてしまってて😅

だいたいお腹はでてるので(酒太りで...w)
見た感じ妊娠5ヶ月とかに間違えられたりするんですが
まぁ子宮の場所でゆうと毛の上らへんじゃないですか!
そこらへんがぽこっとしてきたんです

5.6週からお腹ぽこって出てきた人どのくらいいますか?

コメント

ママリ

流石にまだ出る時期ではないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

5週のとき、私も便秘かガスが溜まってたのかお腹がぽっこりしてました!🤣

たまご

3人目、めちゃめちゃお腹出るの速かったです笑

今回は私もそのくらいからお腹気になってます🤣
3ヶ月くらいの時に、もう5ヶ月かな?ってくらい出てきました🥹💦

はじめてのママリ🔰

やっぱ3人目ともなると早いんですね😂臨月が恐ろし...笑

男の子ママ

私も同じくです!
まだ初診待ちでおそらく6週に入ったところなのですが下っ腹がでてきて仕事の制服がきつくなってきました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ週数ままさん😍😍
    チャックしまんねぇ。、て私もなってますww

    • 5月31日