※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

脇を持って対面抱っこ、縦抱き、横抱き、、とにかく近距離だと全くこっ…

脇を持って対面抱っこ、縦抱き、横抱き、、とにかく近距離だと全くこっちを見てきません😭たまにこっちを見ますがたまにです、、抱っこした瞬間違う所ばかり見ます😭なんなら身を乗り出して見ようとします😭
抱っこ以外だとニコニコ目が合うのに何故でしょうか。
目が合わないのは自閉症や知的障害の可能性があるとネットで出てきて不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん、目線がかわって楽しいのではないのかな〜と思いました。
うちは双子なのですが、月齢小さいうちから長男坊は目があってニコニコボーイでしたが、次男坊は結構、自由人でした(笑)
個性かなと思います🤭