※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は平日休みです。私は土日休みです。平日の子供の小学校へのお迎え(…

旦那は平日休みです。
私は土日休みです。
平日の子供の小学校へのお迎え(学童)
をお願いするのはおかしいですか?
1日どこにも行かず、私が四時に帰宅、
お迎えに行ってと言っても行ってくれません。
飲んで寝てます。
何度も声をかけて起こして、だるそうに行くのが定番です。
私が行ってもいいのですが、ここで諦めると全て私の負担になるのが我慢できません。
下の子もいるので旦那かで寝てるなら一緒にお迎えに行かなければいけないし、旦那のいない平日は私が仕事から帰ってきて(下の子は園に私が毎日送り迎えしてます。)自転車に乗り換え下の子連れてお迎え行ってます。

いつもいつも機嫌が悪くなるので、休みの日で家にいる時くらい行って欲しい(往復10分)と言うのが間違ってるのか?と思って質問です
この前は不機嫌に帰ってきて玄関にランドセル放り投げてました。

コメント

ももたろー

休みくらい休ませろって思ったいるんでしょうかね😥
母親は休みなんてないのに…

休みの時全てだと自由な感じが無いかもしれないので、百歩譲って2回に1回とかそれ以下とかから初めてみるとか…でしょうか😥?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分そう思ってます。。。
    月に一度は趣味で一泊する人なので…
    そして今日も結局私が行ったので…
    実際行くのはほんとに月に2回くらいあるかないかくらいなのです。

• 5月30日
ままり

うちの旦那と比較して申し訳ないですが、あり得ないです。
誰の子だよとキレる案件ですね。休みは休ませろ?寝てるだけが休みかよと。
仕事しかできない無能(ごめんなさい)か、病気のどちらかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。もう嫌なんですよねほんと。
    しかも、今もまだ寝てるんです。。
    夜ご飯ももちろん私担当ですよ。。。

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私も何度もキレてるんです。でも うん。うん。と言うだけで全く響かなくて…
    私だけキレてて旦那はボケーっとしてます。
    多分若干アスペ気味なんだと思います。私がおかしいのか?もう無視してます。しかもまだ寝てます。

• 5月30日
りんご

休みの日はお子さんと学童に事前に伝えておいて学童利用せず帰って来させたらダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありなんですけど、まだ1人で帰ってきたことがないのでそれはまだ出来ずにいます。
    旦那は途中まで迎えに行ったり、帰宅時間にちゃんと気を配ってくれるか分からないので頼めないです。。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ありえないです!
うちも夫は平日休みですが夫が休みの日は保育園の送迎も子供達の世話も家事も全部夫担当です🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。まだ寝てるんです。離婚したいですけど下の子もいて人手はいるので我慢してます

• 5月30日