※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でつわりが続き、吐き気があります。吐くと一時的に楽になりますが、我慢した方がいいでしょうか?胃液も吐いており、胃痛や腹痛で辛いです。

つわりについて質問させて下さい🙇現在11wで6w頃からずっと食べつわりで、毎日吐いてます。最近は食べれる物は増えてきましたが、やっぱり色々食べたら吐きそうになります。体重も−2キロくらいなので、全部吐いてる事はないのですが、吐くと少しの間は楽になります😮‍💨
でもよっぽどじゃない限りは吐くのは我慢した方がいいのでしょうか?😫
胃液を吐くのが辛くて、食後少しでも気分悪くなれば吐いてしまいます。結局時間が経ってからまた吐く事もあるので胃液吐く事もありますが…😢
胃痛と嘔吐による腹痛もあり、精神的に参ってしまってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は、食べても食べなくても吐いていて、胃液、どこか傷つき吐血までしてました🥲

我慢せず吐きたい時は吐いていいと思いますよ☀️

悪阻しんどいですよね😭
いつか終わりはきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐血ですか😭辛かったですね…
    終わりがくるの信じて我慢せず頑張ります!
    コメントありがとうございます!

• 6月1日

吐くの我慢していませんでした。我慢する方がしんどかったので…
食後の嘔吐 胃酸や喉が切れて血を吐くの日常でした。
今は少し悪阻が落ち着きました。
全て吐いていたからか体重は7kg落ちました😭

点滴やショコラBBなどでお互いに頑張って悪阻乗り越えましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7キロは相当ですね😭
    今は落ち着いて良かったです!
    お互い頑張りましょう🥺
    コメントありがとうございます!

• 6月1日