※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

立ち会い出産に来なかった旦那にイライラします。ドライバーとかで仕事…

立ち会い出産に来なかった旦那にイライラします。

ドライバーとかで仕事が休めないから、立ち会いできないとかならわかるんだけど、旦那の仕事は休めて立ち会いもできるのから産気づいた時すぐよんだのに、ずーーと来なくて。

生まれてから、のこのこ来た旦那。生まれるまで実家で待機してたんだとよ。
血が見たくないからとのこと。

その割に産後すぐからいつ働くんだと
責め立てててくるし、家事育児もほぼわたし
人の前だけ動く。

車にばかり散財して、、お金いくらあっても出ていくし、車税合計15万。いきなりホイールに30万。
ボーナス全額車に注ぎ込む

まじイラつくんだが
普段優しく、家事に積極的、わたしがパート程度で済む人なら全然許せたかもしれないけど。
夜勤まですれとか言ってくる

コメント

はじめてのママリ🔰

血が苦手な男の人は本当にいるので
その場で倒れられたりしたら元も子もないので
立ち会いしなかったことはまだしも
それ以外のところですよね。
離婚案件ですよ。
自分が使ったお金なのに嫁に夜勤して働けとか
すいませんが頭おかしいとしか思えません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    追記見ました。
    立ち会いするつもりでPCRまでしてたのに来なかったんですね…
    しかも生まれてから遅れて来るなんてクズでしかないです。
    嘘でも仕事入って行けなくなったとか言えよって思います。
    本当にこれから先そんな人とは子育てやっていけないと思います。

    • 5月30日
       チョッピー

いや…ソレはあり得ない…
だって産まれるタイミング、旦那が立ち会うって助産師さんに伝えていたら若干延ばしますよ😭大事なタイミングですし…写真とかもありますし😭😭♥️ソレをノコノコ後から来て😨どの面下げてやってきたんじゃ!!ってみんなの気苦労や奥さんの苦しみを知れ!!って金玉思いっきり蹴ってやりたいです💨

ついでに…あとの事を含めたら😵根性叩き直さないとダメそうですね😔

♡

うちの旦那も血が苦手ですけど立ち会いましたし倒れませんでした!(血を見て倒れて看護師さんたちに運ばれた人もいるとか)

うちの旦那の話かと思いましたwwパートで働くまで結構ネチネチいつ働くの?と言われたことあります。働きたくてもコロナが始まって保育園も休園してるしいつ始まるのかもわからない状態。預け先がないので面接にも行けない。こんな状況なのに探すこともできない預け先もないのにどうしろと?って思いました。
うちの旦那も車に散財してます。ひどい時だと数ヶ月に1台のスピードで乗り換えててよくそんな金あるなと感心してたらいざ見たら貯金なし状態。
貯金ないくせにマイホーム購入(頭金は私の貯金から)、引っ越し代は義母にお金もらってたのもわかってどんでもないやつだなドン引きしました。。。
今じゃあマイホームの維持も難しい状態で家庭崩壊寸前。本人はなんとかなる精神&私がもっと働く時間伸ばせばいいと思われていて腹立ちます。
簡単にそんなこと言うので喧嘩になりました。
義理家族巻き込んで話をしてもらいましたが言い逃されたのかうまく話を誤魔化したようで私にもう少し我慢してと言われて頭に来ました。
ムカついて仕方ないのでお前の願い通りフルで働いてやるよ!と転職活動しました。こんな奴を頼りに生活するなんて無理だと思ってます。