※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近妊娠が発覚し早くもつわりが始まりました💦テレビは時間を決めて見せ…

つわりの時の上の子のお世話どうしてましたか?
最近妊娠が発覚し早くもつわりが始まりました💦

テレビは時間を決めて見せていたのですが、そんなものも関係なくなってしまい、ご飯をたべさせる時は私が椅子に座るのもしんどい時は床にレジャーシートを敷いて食べさせてます😞
いろいろめちゃくちゃになってきています😂
皆さんどうやってこの時期を乗り過ごしましたか?

コメント

さくら

TVつけっぱなしでした!

ご飯、おむつ替え以外は基本寝っ転がりながら上の子の相手してました😂

家の中、荒れ放題でした!!

ままり

今まさしくそうです🥹
テレビなんてずっとつけっぱなし、オムツ替えたやつもそこら辺に転がってます🤣