※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

やっと入院準備できたー!今回、洗濯して持ってきてもらったり、面会旦那…

やっと入院準備できたー!!

今回、洗濯して持ってきてもらったり、面会旦那以外無理でお菓子とか差し入れもらえないから、持っていく物多い🥺

そして久しぶりだから準備これで大丈夫か心配すぎる😧

皆着圧ソックス持っていってるみたいだけどいるのかな?上二人の時は足浮腫まなかったけど、今回は歳もとったしな🤔

迷う🐼

コメント

お疲れ様です✨
入院準備終わったら もうそろそろだなって余計に実感湧きますよね🥺
私も2人目の時は面会なしだったので、荷物大量でキャリーケースで行きました🤣🤣
私なら着圧ソックス一応持って行っときますかね🥺
そこまで荷物にならないし、もし浮腫んだ時のこと考えたらあったほうがいいかなーと思います💡

• ろぼこ

ろぼこ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
    またあの痛みか…と恐怖が😨

やっぱりあった方が安心ですよね☺️
    夏なので膝下の物が良いかな〜と思ってネットで調べてます🥺

• 5月30日

退会ユーザー

恐怖ですよね…本当に…😂💦

1人目の時は病院から貰った医療のもの、2人目の時はメディキュット使ってましたが やっぱり医療のやつは全然違うなーと思いました🥺

• 5月30日
  • ろぼこ

ろぼこ

医療用の方が良いんですね!
    参考になります🥺✨

• 5月30日