※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーについて質問です!サイベックスメリオカーボンのベージュと白…

ベビーカーについて質問です!
サイベックスメリオカーボンのベージュと白で迷っています。

サイベックスメリオカーボンの横側、なんと言ったらいいのか分かりませんがなんか危なっかしくないですか??
壁がないというか…

色は白も可愛いく気になってますが、やっぱり汚れますかね??

コメント

hana 🪷

メリオ持ってます 😌👍
ベージュ可愛いですよね!!
わたしが購入するタイミングでは白とベージュは人気で入荷未定で諦めましたが... ( ˙-˙ )
管理状態によっては汚れるかなと思います!!
汚れは落ちにくそうな生地です!

横側は、今のところ危ないことがあったことはないですが
ティムさんと同じこと思いました 💡
コンビとかアップリカみたく
赤ちゃんが包まれてる!って感じは全くないです 🫨🫨

ママリ

販売してました&使ってましたが、買う時横側気にされる方めちゃくちゃ多いですね😂
ベルトしてれば落ちる心配はなく、使っていて危ないな!って思ったことはないですが、未舗装の横に揺れるようなでこぼこ道を走るようでしたらちょっと心配になるかもですね〜シングルタイヤですし🤔
メリットを言えば、後ろメッシュになりますし風通しよくお散歩は気持ちよさそうでした😊

白ですが、結構汚れると思います…わたしグレーですが、それでもシミは目立ちます💦何回か洗いましたが、シートは外しやすいです。