※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
妊娠・出産

31週で逆子から頭位になり、35週で再び逆子に。帝王切開の予定。同じ経験の方、頭位になりましたか?

31週頃、赤ちゃんが横向きになっていて33週で頭位になりました。
35週の今日、また横向きになってしまい帝王切開の予定が組まれました😭
経産婦だと子宮内のスペースに余裕があって動いてしまうのかな?

同じぐらいの時期に逆子だった方、頭位になりましたか?
いいねとコメントもあればお願いします🥺

コメント

まあち

逆子または横向きだったけど頭位になった

まあち

頭位にならず帝王切開になった

はじめてのママリ🔰

わたしは35wでは頭位だったのに37wの検診で骨盤位になっちゃってて38wで帝王切開しました…😂

  • まあち

    まあち

    直前に急に変わるなんてびっくりですね🥹
    1週間後に帝王切開とは猶予がなさすぎますね💦
    とりあえず逆子体操、頑張ります!
    予定帝王切開になると産休が短くなってしまうので今のうちにおひとり様を満喫しておきます😚

    • 5月30日