※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
家族・旦那

不貞行為があったかどうか知りませんが、やましいことがなければ女から…

不貞行為があったかどうか知りませんが、
やましいことがなければ女から、変な写真送って来ませんよね😇😇😇😇 私がやめろと3回言っても、私が子供たちと県外(親戚のところ)に行った時にまた連絡して(どっちから送ったかしらんけど)会ってるし😇😇😇
浮気や、不倫されたら、ずーっとこっちはモヤモヤして腹が立った時に余計にされたことが強く出て悪循環です。。。

浮気や不倫された方で、離婚しない理由って
なんですか?🥲🥲🥲🥲
(経済的や、子供と乳を離れ離れにする以外で)

コメント

あああ

やっぱり少しは気持ちあるからですね😂
でもやっぱりシングルで3人育てるには貧乏一択なのでそこが一番大きいです😭

• kokomama

kokomama

やぱ、一番大きいの経済的ですかね🥲🥲常にイライライライラしてます。旦那といると戦闘体制です。笑

• 5月30日
  • あああ

あああ

わたしも12年間旦那大好き〜❤️おばあちゃんなっても、ラブラブ〜とか言ってたのに一変しました、
    毎晩絶対に喋ったりテレビ見たりしてたけど夜は早く寝るしなんか白い目で見てしまうようになりました。

• 5月30日
  • kokomama

kokomama

白い目。めちゃ、わかります。人が子育てに必死な時にお前は、、😇😇😇ってイライラしてる時にいつも沸々沸々沸いてきます🤣🤣

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

経済的以外ないです笑笑

• kokomama

kokomama

一番はやっぱりそこですよね。笑

• 5月30日
まめも

以外ですと、、、13年一緒にいたと言う情が少し残ってるくらいです😂
離婚するより奴隷と化したほうが自分にも有利だなと(悪い奴)笑
子どもたちも父親としては好きですし、私も働いてはいますが、離婚したらフルタイム確定なのでそれならパートで自分の時間のほうが大事かなと😂
3度ほどやってくれてますがすべてバレていまは死ぬほど家族に尽くしてます😂
いっときはお小遣いなしで過ごしてました笑
それは旦那さんが悪いと思って改心して家族に戻ってきてくれたら出来ることですが😭

• kokomama

kokomama

そうなんですよね。子供たちに罪はないし🥲🥲。我が家も他のしない旦那と比べたら家事育児してますね。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

お金しかないです。
お金や子供に負担かけてまで離婚とは思えなかったのと、なんだかんだ情が残ってたんだと思います。
表面上は普通にしてますが、ちょっとした時に心の中で不倫したくせにごちゃごちゃ言ってんじゃねーとか黙って言うこと聞いとけとか思ってます🤣
と言いつつも、旦那は家族に尽くしてる方だと思いますが私の沸点が低くなったんだと思います😅

• kokomama

kokomama

やはり、お金ですよね一番は。
    わかります!お前のした事忘れたのか??ふざけんじゃねー!😇😇😇😇って思いますよね(私は夫にいつも言ってます笑)

• 5月30日