※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
サプリ・健康

仙台市在住の方です。娘の歯医者未経験で心配です。受給者証で無料か、宮城野区や若林区でおすすめの歯医者はありますか?

仙台市在住です。
娘が歯医者にまだ一度も行ったことがありません😭
受給者証があれば無料ですか?
また宮城野区、若林区で子供におすすめの歯医者ありますか?

コメント

ぽん

未就学であれば無料だったはずです😊
フッ素?が無料のとこと、お金かかるとこがありました🤔

• ぴ

そうなんですね🥹

• 5月30日
しー

虫歯チェックは無料ですが、フッ素塗布は凄い差が有ります。

最初に行った歯医者さんはフッ素塗布で3000円でしたが、今行っているところは、年に4回フッ素塗布無料です。

ちなみに、年4回無料の所は、東口にあるノーブルデンタルクリニックさんです。

はじめてのママリ🔰

小田原のおとなこども歯科おすすめです!キッズコーナーにおもちゃがたくさんあって、ぐずらず待てます。
スタッフさん達も子供の対応に慣れていて、うちの子供も楽しく通っています。
受給者証でフッ素無料です!

あくあ

若林区のドリームデンタルクリニックおすすめです✨
受給者証でフッ素無料、診察台でアンパンマンTV観れて、1人で座れない子どもは親と一緒に座って横向きに倒れて先生にお口見せます。
フッ素の味が選べて歯ブラシくれる。終わるとガチャガチャさせてくれて、シールもくれます☺️
予約もとりやすいし、先生も他の方も優しいです😄