※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

トイザらスでまご割の日に2点買うと、10%オフ商品とまご割で10%オフは併用可能ですか?待って一緒に買ってもらおうかなも思ってます。

トイザらスお詳しい方🙂
来月のまご割の日に実母とトイザらスに行くのですが、たとえばこういう2点買ったら10%オフという商品をまご割の日に買ったら、さらにまご割で10%オフになるのでしょうか??それとも片方しか適用されない(併用不可)なのでしょうか??🤔傘と長靴が欲しいのですが、両方適用されるならまご割の日まで少し待って一緒に買ってもらおうかなも思ってます🙃

コメント

mamali

その他クーポンとの併用は不可となっているので適用されないかと思います😔
ただダメ元で一度店舗で確認してもいいかもしれませんね😊

ぴっぴ

働いてるものです🙋
2点買ったら10%OFFになり、さらに孫割で10%OFFになります!!

クーポン併用不可ってのが、バースデークーポンだったり、300円のクーポンだったり合計金額からの値引きのクーポンの併用が不可で、2点買って○%OFFってものなどはそこからのお値引きです🙆‍♀️わかりますかね😭?