※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

子宝神社に行った後に体調不良が続き、妊娠しても流産。別の神社でも同様の症状。試練かな?

子宝神社に行ってから体調崩した方いますか?笑
1回目子宝神社に行った直後から1か月ほど、風邪だったり血尿が出るほどの膀胱炎など色々と体調不良が起こりました。その後すぐに妊娠しましたが流産になってしまいました。
2回目違う場所の子宝神社に行ったところ、その直後からまた風邪をこじらせています笑
妊娠する前の試練なのかなぁと思ってしまっています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたまだと思いたいですが、そこまで続くとスピリチュアルパワーかなと思ってしまいますね😂

私は子宝で有名な地元の神社に行って4ヶ月後に妊娠できましたが同じく流産しました😭
その後は体調が整わず、結局去年は妊娠できず終わってしまいました💦

私はもともとあまり占いとかを信じるタイプではないので、このことがあってから神様はいないなと思うようになりましたよ😂