※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サイベックスとアップリカのベビーカーについて、軽くて折りたため、ベルトが簡単に付けられるものが良いです。使用感や比較が知りたいです。

サイベックスとアップリカのベビーカーで迷ってます😭
使ってる方、使用してみての感想聞きたいです!田舎なので店舗にサイベックスがなく…😭実際に触って比べられません💦

車社会の田舎に住んでるので、軽くて折りたためて、ベルトもなるべく簡単につけれるものが良いです!

メリットでもデメリットでもなんでもいいです!
宜しくお願いします🥹

コメント

ママリ

B型ですか??
サイベックスリベル使ってます!
軽くてとってもコンパクトになるので、車に乗せても全然邪魔になりません!
抱っこ紐を付けるのが億劫になるくらい、すぐ開けるし折り畳めるし、小回りも効くし、ベルトもとってもつけやすくて気に入ってます❣️

• ママリ

ママリ

まだ5ヶ月なのでABで考えてました!サイベックスは向き変える時両手で持って変えるタイプですか?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

リベルは6ヶ月から使えますよ!
    ごめんなさい💦ABは使ったことないんです😭

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そぉなんですね!
    間も無く6ヶ月なのでちょうどいいですね!
    リベルの向き変える時は椅子一旦外さなきゃいけないですか?

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

対面式に出来るかどうかって事ですかね…🤔??
    向きは変えられないです💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

向きは変えられないんですね!
    だとずっと子供は向こう側向いてる感じですか?

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

B型なのでそうですね!

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

b型って他のメーカーも基本向き変えれないもんなんでしょうか?😳

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

探したらもしかするとあるかもなのですが、サイベックスのB型は向き変えられません💦
    両対面式はだいたいAB型かなぁ?と思います…🤔💭

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    詳しくありがとうございます!
    上の子の時、妹のお下がりだったのでいざベビーカー買うとなったら無知すぎてちんぷんかんぷんで😅助かりました!サイベックス寄りで色々探してみます!

• 6月2日
みみ

車に乗せるなら断然サイベックスの方が小さくなるのでおすすめだと思います😊

アップリカのカルーンエアー持ってますが小さくならないので軽自動車の私は正直邪魔です😭

• ママリ

ママリ

カルーンエアーも見てました!サイベックスの方が小さいんですね😳車に乗せることが多いと思うので大きいと邪魔ですよね😩

• 5月30日
  • みみ

みみ

そうなんです💦
    私がB型買うならサイベックス一択ですね😎
    サイベックス押したことありますが高いだけあって押しやすかったですよ😊

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

押しやすいんですね!近場に全然置いてなくて実際にさわれないので助かります😭

• 5月31日