※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
妊娠・出産

妊活中の女性が、夫とのタイミングが合わずショックを受けています。夫の風邪や再発への不安に理解を求めています。

今日の夜がばっちりタイミングだったのにしてくれなかった…
こんなにショックなものなのか…
2人目妊活し始めて初めてのアタック。
基礎体温つけてリンカル飲んで排卵検査薬使って…
月1回しかチャンスないのに…
ちゃんとハローベビーボーイも枕元にスタンばってたのに。
何も言わずに寝ようとしたから聞いたら「今日は無理」って。
なんで何も言わずに寝ようとするの。
なんで早めに言ってくれないの。

もう旦那は寝たけどなんだか涙が止まらないです…
こんな時に風邪ひいて、我慢してって言ってあったのに昨日ヌくし。
風邪だって寒いって言いながら半袖でいたり、お風呂上がりに薄着でいたり…
風邪なんて自己管理ができてないからじゃん。

自分の婦人科系の再発が怖いのとか不安な気持ちとかわかってないのかな。
1回1回が大事なのに。
「来月はできるように風邪治すから」って来月再発したらどうすんだよ。

1人で頑張ってるのがアホみたい

コメント

ゆん

私もそういう時ありました😭
不妊治療してたので、高いお金出して卵巣見てもらって注射打って、タイミング取るように指導された日に誘ったら、眠いって断られて…1周期分頑張ってきたことが無駄になったのが悔しくて、1人で妊活頑張ってるのが寂しくて、何度も1人で泣きました。

現在第一子妊娠してますが、この子はバッチリの日に断られて、次の日にアタックしてできた子です。なので、1日くらい遅れてもチャンスはありますよ^ ^
2人目ちゃんが早く来てくれること、お祈りしていますね。

• にこママ

にこママ

コメントありがとうございます😥
    2人の子供なのに、こっちは色々調べたりやったりしてるのに断られると悲しいですよね…💦

今日もまだチャンスあるかな…
    言ってみます😭💓

• 1月31日