※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちに
妊娠・出産

胎嚢が確認できても、子供が見えない場合、流産の可能性はあるでしょうか?

胎嚢しか確認できないと、流産している可能性はありますか?

正規であれば、すでに8w過ぎています。
生理不順もあり、1-2週はズレる可能性はあると言われすでに3週間(週1)産婦人科に通っています。

しかし、胎嚢は見えるもののまだ子供が確認できず…
先生も、???な感じです。
つわりのような気持ち悪さはあるので妊娠は続いているようなのですが…

白黒つかずもやもやが消えません。

コメント

ぺたろん

急に成長したりすることもあるみたいですし、何とも言えないですね😂
仮に今胎嚢だけ見える5〜6週だとすると逆算して、行為はありましたか?

• ちに

ちに

あったのですが、避妊してたんですよね…もちろん100%でないとはわかっておりますが…

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

8週で胎嚢のみ確認、他は何も見えず稽留流産でした
胎嚢は大きくなってるけど中は何も見えない状態だと流産ということになるかなと思います
ちなみに妊娠はしている状態なのでつわり等の症状はあります

• ちに

ちに

なるほど…
    やはりそういう可能性もあるのですね…

先生もいつ判断するか悩んでるみたいで…

• 5月30日
ママリ

排卵が大幅に遅れていたら可能性あります😊
たぶんあと少し経過みて、見えなければ流産の診断おりると思います😣💦
ちなみに心拍止まって流産した後も手術終わるまでは、つわりありました😢