※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

生理が遅れているので、基礎体温表をつけています。排卵日がズレているか教えてください。高温期で症状も出ていますが、いつ生理が来るか不安です。

排卵日ズレてるのでしょうか?
何度もお世話になっております。生理がなかなか来ないのですが、いつ来るのでしょうか😢?
基礎体温表のせます!上から日付、出血があった時は🌙マーク、○は入らん予測日です。一般的に排卵日から14日後に来ると言われていますが、このグラフではいつが排卵日だと思いますか?早く生理が来て欲しくて…
ちなみに30日現在は1番右で高温期です。むくみやイライラ、過食などの症状が出てきたのでそろそろだとは思うのですが、なかなか体温下がりません🥲

コメント

ママリ

22〜23日にかけての排卵かなと思います!
生理予定日は6/5〜6になるかと思います!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事ありがとうございます✨
    予定日までしっかりありがとうございます😭✨
    先生に14日排卵しそうと言われたのですが出血が4日あり、それはやはり排卵してなかったということですよね💦?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

14日だとその後体温上がってないし、
    もしその辺で排卵してたらもう生理きてるので、
    14前後には排卵してないと思います!

• 5月30日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

そうですよね(>_<)
    排卵してたらもう来てるはずなのに…と不安になっていました💦
    ありがとうございます😊!

• 5月30日