※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイブロークンマリコや万引き家族などの社会派映画が好きで、アマプラで観られる作品を教えてください。

マイブロークンマリコや、万引き家族などちょっと暗めで社会派?な映画が好きなんですが何かおすすめありましたら教えてください☺️

アマプラしか入ってないのでそちらで観ているものだと嬉しいです🥺

コメント

岬の兄妹、おすすめですが、プライムから外れちゃいました💦
同じ監督の、さがす というのはプライムで見られます!
あとは子宮に沈める、とかはどうですか?
メジャーどころですみません!

• ママリ

ママリ

岬の兄妹見ました!好きな感じですが結構ずしんと来ますね🥺子宮に沈める、CM観てみましたが覚悟がいそうな映画ですね😳でも観てみようと思います☺️

• 5月30日
ママリ

護られなかった者たちへ おすすめです!

旦那はアクションが好きですが、私はアングラ系や戦争映画も好きなので趣味が合わずですがとても良かったです!

ただ、東北の震災の話です😣すでに見ていたらすみません…

• ママリ

ママリ

護られなかった者たちへ、知らなかったので観ます🥺

震災の話ってテレビでもほとんどやらないから気になってたんですよね💦

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

何見るー?って感じで軽い気持ちで見始めたんですが、すごく刺さりました!
    重いテーマでしたが、見る価値はあるかと思います!
    ぜひ☺️

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    はじめに重いテーマと知って観るのは心の準備ができて助かります☺️

• 5月31日