※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の歓迎会でiQOSの副流煙を気にしています。換気は強かったが、今後のことが少し不安です。

昨日会社の歓迎会がありました
楽しかったのですが、半分くらいの人がiQOSのような電子タバコを吸っていて、なるべく煙から逃げるようにはしてたのですが、副流煙を吸ってしまったと思います😢
焼肉だったので普通の居酒屋とかよりは強めの換気がされていたと思いますが…
気にし過ぎとは思いますが今後何かあったらと少し不安になりました💦

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

それくらい大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にし過ぎも良くないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫!なんて無責任には言えないけど、昔パチンコ店で働いてた時に従業員に妊婦さんが2人いて、2人共臨月まで働いてました
2人共元気な赤ちゃん産んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極力副流煙から逃げていたので、こんなにガッツリ副流煙の近くにいたのが初めてでどうしようかと思ってました💦
    でもそのエピソードを聞いて少し落ち着きました。ありがとうございます😊

• 5月31日