※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

体外受精の予約日について、排卵のタイミングが心配です。血液検査の数値が遅いようで、卵胞の育ちが遅くなる可能性があるか教えていただきたいです。

体外受精にて、生理三日目の血液検査をしてきました。

E2→35
FSH→10.4

クロミッドが10日分処方され、医師の指示通りに生理12日目に予約を取りました。

ふと今日気付いたのですが、私はいつも排卵が早く12日目辺りには排卵してしまいます。
過去3回ほど採卵しているのですが、そのどれもが生理10日目が通院日でした。

今回もしかして勘違いされて遅く設定されてる?と心配になり問い合せたのですが、過去の血液検査の数値と見比べて今回は明らかに違うので数値にのっとって通院日を設定していますとの事でした。

慌てて過去の用紙探したのですが捨ててしまったみたいで見つかりません😂

今回の血液検査の数値的には卵胞の育ちが遅くなりそうな感じなのでしょうか?
お詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

生理3日目でこれならとくにおかしくはない数値だと思います😀
この時点では卵胞の育ちの予測は不可能です。

• ちっち

ちっち

返信遅くなってごめんなさい💦

お答えくださってありがとうございます😭🙏✨💕💕💕

なんで今回2日も後ろに倒したのか…きちんと説明してくれればいいのに、患者の人数が多すぎて早く回したい感じで全く説明ないんですよね…

私も言われるままハイハイ言って終わってて💦
    何とか自分で質問できるようになりたいです

とりあえず今回は指定日より1日前に通院予約取ってみました!笑

• 5月31日