※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

みなさんベースメイクなに使ってますか?プチプラでいいものがあったら教…

みなさんベースメイクなに使ってますか?
プチプラでいいものがあったら教えてください🙏

コメント

宮田くん

ちふれ使ってます!
産後から肌が敏感になり今まで使っていたクリニークで荒れてしまったんですが、安いちふれが凄く合ってます!

ゆぅウサ

前は資生堂のマキアージュのベースとファンデーション使っていましたが…

今は、インテグレートのBBクリームとCCクリームを使っています✨

ドラッグストアでも売っていて、どちらも1,000円くらいで買えます😊

s2

インテグレートのミネラルウォーターファンデーション?を使ってます!
その上から、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを筆を使って軽く乗せてます!

ぽこりん

セザンヌの下地にレブロンのファンデ塗ってからセザンヌのお粉使ってます(*´▽`*)

今の時期はチャコットの下地にレブロンのリキッドファンデ、コフレドールか、キャンメイクのパウダーはたいてます。

夏はセザンヌの皮脂崩れ防止の下地を使ってました☺︎