※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠26週で東京から沖縄へ2泊3日で旅行に行きたいと思ってます。無謀で…

妊娠26週で東京から沖縄へ2泊3日で旅行に行きたいと思ってます。
無謀ですか?

コメント

🍔

無謀ではないと思います😊
ただ切迫などではになってしまうとキャンセルもありえます💦
体調や医師と相談して無理のない旅行にしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。無理のないスケジュールにして次の健診の時に相談してみようと思います✨

• 5月30日
はるか

私だったら行かないです🤣
お腹大きくて飛行機なんてとてもじゃないと耐えれないと思いますしね😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹が大きいのがイメージできてませんでした💦耐えれないくらいしんどいんですね。検討してみようと思います!ありがとうございます✨

• 5月30日
おと

体調が良くて先生がOKしたならありだと思います!
行く周辺のやっている産婦人科とか前もって調べて行くと安心かもです😊 そして、マタニティプランで直前キャンセルでもキャンセル料が安い宿とか見かけるので、そういうのにしておいて調子が悪かったら行かない選択ができるようにした方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルの近くや現地の産婦人科を調べておこうと思います。キャンセルすることもあるかもと思ってましたがそのようなプランがあると安心ですね!ありがとうございます✨

• 5月30日
りっちぇる

無謀ではないと思います!
私も28週で北海道行きますし…
ただ、
切迫ではない
つわりもない
体調が良い
とかそういう条件が揃っていることが大前提だと思います☺️
あとは予定を詰め過ぎず、ゆっくりとしたプランを組むことですかね?
おなかが張った!とかでも休める環境にしておくのがいいかと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!まだ先のことなので体調がわからないですがその時に体調が良ければ!ですよね✨あまりアクティブに過ごさずのんびりしたいと思います。ありがとうございます✨

• 5月30日
むちこ

私は1人目の時埼玉から石垣島に遊び行ってました!離島行ったり、カヌーやったり、コロナ禍なのに妊婦が楽しみまくってましたよ😂💕