※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

うまれてくるあかちゃんの衣装を、水通ししたいのに、天気悪くてできません。部屋干しはあまりよくないですよね??

うまれてくるあかちゃんの衣装を、水通ししたいのに、天気悪くてできません。
部屋干しはあまりよくないですよね??

コメント

ママリ

部屋干しの何がいけないのでしょうか🤔生まれる前から部屋干ししかしたことないです!

はじめてのママリ🔰

むしろ部屋干しのほうが黄砂とか排気ガスとか気にしなくていいかと👀

☺︎

うちも6月生まれ7月生まれなので梅雨入りくらいだったし全然部屋干ししてました❕

はじめてのママリ🔰

完全部屋干しです!笑

外干しの方が虫とか(卵つけられたり)時期によるけど花粉や黄砂が気になって😂

上2人は部屋干しでしたよ!

はじめてのママリ🔰

部屋干しで問題ないと思いますよ!

部屋干しでいいと思いますよ!
うちは完全部屋干しです。

もあん

部屋干しだと、生乾きとか匂いが気になるかもしれない、とかですかね?
もう梅雨はじまってる地域もありますもんね😭💦

部屋干しで干しておいて、天気の良い日が生まれる日までにあれば再度洗濯して干す!(面倒ですが😅)と割り切るのはどうですか?😊