※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

今私の精神状態は義両親の影響で死にたいところまで来ています。私が死…

今私の精神状態は義両親の影響で死にたいところまで来ています。

私が死んだらどうする?という話で旦那は私が死んでも泣かないし悲しくならないかもしれないそうです。

私の親は誰が悪いとかじゃなくて私は嫁に行った子だから従うのが当然だそうです。

本音では死にたくないです。

離婚したら大変でしょうか?

コメント

もちろん大変ですよ🙏
1人で稼いで育てないといけないですから😭

詳しくは分かりませんが
死ぬくらいなら 大変な思いをしてでも
子どもたちと一緒にいた方がいいと思いました。

• れの

れの

怖くて死ぬ選択をすることはきっとないとは思いますが、ふとした時に消えたい、死ねたらいいのにと思います。

わざわざ私が死ぬことないですよね、この苦痛より1人で稼いで育てる大変さの方がまだマシかもしれないですよね

• 5月30日
rabbit

自分が死んでも悲しまない様な人と居ても惨めになるだけです。

離婚して子供たちとかけがえのない絆を築いていく事は大変だけど今より幸せなのかもしれません。

• れの

れの

私もそう思います。
    けどきっと旦那は自分のパパやママが死んだら大泣きするんだろうな、と思うとずっと気持ちが冷めました。

大変さ、辛さは違うけど離婚して子供たちと生活することのほうが幸せになれそうです

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

死にたくたいなら死ななくていいですよ。
離婚すればもう会わなくていいのですから、それで済む話です。
大変だとは思いますが、死ぬ気があるなら何でもできますよ、大丈夫。
それに今よりはずいぶん楽になるのではないでしょうか。

• れの

れの

そうですよね。
    旦那はきっと自分のパパママが死ねば大泣きだと思うのでそんなやつ気にせずに離婚して子供達のために頑張ろうと思います。

• 5月30日