※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日どうしようか決まってません😭何がいい?と聞くとものはいい…

旦那の誕生日どうしようか決まってません😭

何がいい?と聞くと
ものはいいや、物買うなら子供達に何か買ってあげて

と言われました🥺

ってなると食べ物!?
ランチ!?ディナー!?
などめちゃくちゃ考えましたが、
旦那は食べ物に興味が本当になくて
何がいい?と聞いても

としか言いません😭


ちょっといい焼肉でも、と思いましたが
上の子がおとなしくしているとも思えず、
バタバタして結局食べれなかった、ってなりそうで😢


しかもあいにく土曜日なのでどこに行っても混んでる気がして😢

ちなみに旦那の仕事は日月が休みなのですが、
先日

そいえば誕生日休みにしたよ!

って言われて、まだ子供たちは先なのに早いね!って返してしまいました笑笑

がっつり自分の誕生日を休みにしててそれをウキウキ報告してきたので流石に何もしないのはなぁ、とも思ってます😢

せっかくだからお酒は飲ませてあげたいし、
かと言って甘いものは嫌いなのでケーキもなぁとも思いますし😢


最近仕事で疲れてて育児も全力で参加してくれてるので、
一日ゆっくり近くの温泉でも行ってきていいよと言いましたが、
1人で行くなら行かない、
〇〇(私)がいるなら行く
子供連れてはまだ行けないし、だからいいよ

と断られました😭

せっかくリフレッシュさせてあげたいのに、とことん1人は嫌がります。

理由を聞くと

普段2人を家で見てて、ママのがよっぽど大変。
俺もそりゃ大変だけど、
ママは寝不足もあるのに、
子供達に真剣に向き合ってて怒ったりもしないし、すごい、
俺はすぐイラッとしちゃうから
2人を1人で見るなんてできないと思う

と言われました💦
そんなにたいそうなことはしてないんですが😭

上の子は昼間は幼稚園に行ってますし、
仕事は自営業なので、正直24時間休みはないですが😢

一体どんな誕生日にしたら良いでしょか。。。
思い出作りに何かしたいなと思っても結局色々上の子と走り回ったりで疲れちゃうよなぁ、とか😢

コメント

はじめてのママり🔰

旦那さん、優しい…
私もそんなこと言われたい…

旦那さん、普通な毎日がとっても幸せなのかな〜って思いました。
お子さんと家を飾り付けして、「おめでと〜!」って言いながらみんなでごはん食べるだけでも素敵だと思います。
いつもよりちょっと良いお酒とお肉でカンパイ、お子さんもジュース飲んだり♪

deleted user

お家でステーキ焼いて、ケーキ買ってみんなで楽しく過ごせたらそれだけでいいのかもしれないですね🤔
来年は家族みんなで温泉旅行とか行けたらいいですね🥰

o

お酒は飲みますか?

メニューを書いて、ちょっと部屋を飾りつけて、お家居酒屋はどうでしょうか?

我家の父の日は絶対それです✨
子供達に料理を運んでもらったりします✨

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じなので
お家でご飯系やケーキ類など作って
パーティーっぽくしてます!

あとは家族風呂とかみんなで入れるところだと一緒に楽しめるし
離れなくて良いので行ったりします🙆‍♀️