※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
ファッション・コスメ

デパコスブランドでみなさんのおすすめリップ教えてください。手持ちに…

いつもありがとうございます(^^)
デパコスブランドでみなさんのおすすめリップ教えてください♥手持ちに飽きてきたので買い足したいと思ってます(*^^*)
使用感は乾燥しにくいものがいいな~と思ってます❗皮むけしやすいので(><)

コメント

ひよこ

ディオールのリップグロウいいですよ😃これ一本でも出掛けられます(^^)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗1本で決まるのはいいですね😁見に行ってみます💄

• 1月30日
たろ

定番ですがYSLのリップはツヤツヤになるし、ベースにリップクリームを塗らなくても乾燥しにくいです💕
CHANELもルージュココシャインだったらそんなに乾燥気にならないです( * ˆˆ * )

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗YSL人気ですよね!使ったことないので見てみます。シャネルも気になります!カラー多いから迷っちゃいそうです(*^^*)

• 1月30日
みぃ

発色はCHANELよりDiorの方が良いです👌🏻👌🏻👌🏻

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗そうなんですね🎵カウンターでタッチアップしてもらってみます(^^)

• 1月31日
らぶちゃん

わたしは
YSLのルージュヴォリプテシャインずっと愛用してます😶💕
乾燥はなんとも言えませんがわたしはツヤツヤが好きなので上から保湿力のあるグロスとか付けちゃいます🤔

それと2月3日に新しいリップが発売されるのでそれが気になってます☺️

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗YSLチェックしてみます(*^^*)新しいのも出るんですね!教えてくれてありがとうございます❤

• 1月31日