※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でおっぱいが張って乳首が痒いです。触っても大丈夫でしょうか?初期で触ると痛い経験ありますか?特に下の方と脇の近くが痛いです。

妊娠初期(5w4d)です。。初期なのですがすごくおっぱいが張っていて乳首が痒いです、、。あまり触るのが良くないとネットに書いてますが、普通に掻いていいのでしょうか、、??初期の段階で張っていて触ると痛いなどありましたか??特に下の方と脇の近くが触ると痛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私も本当に初期の頃は乳首もおっぱいも痛かったです!が、徐々に痒みも出てきて、ただ乳首は怖いので避けて掻いてました笑
たまーに今も痒くなりますが、痛みはなくなりましたよ!

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
わたしも、そのくらいの初期〜9週くらいまで?おっぱいがすごく張って、痛くて辛かったです🥺
乳首が痒いはあんまりなかったですが、ブラジャーつけても当たって痛い、家とかでつけてなくても揺れて痛いし、ちょっと荷物や自分の腕が当たるのも痛かったです😭
痛いの気になりますが、あんまり触ったり当たったりしないように気をつけてお過ごしください🥲

私も妊娠初期張ってて痛かったです!息子がちょっとぶつかっただけでもウッてなるくらい笑

痒い時服越しにゴリゴリ掻いてました🤣乳首だけ掻くと良くないかな〜って思って全体的に笑
あとは、つまんだり引っ張ったりして痛くして紛らわせてました。笑

はじめてのママリ🔰

私も同じです😵‍💫、、
痒い〜