※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぐまさん
子育て・グッズ

子供が風邪で夜中に咳や吐きやすくて眠れない。ママも心配で眠れず、熟睡できない。

皆さん、子供が熱だして鼻水咳ひどいと、自分の眠り浅くないですか?😅子供の体調不良で、3日目。病院はもう連れてって感染症陰性、風邪だろうと。
咳き込みから吐きやすい体質で尚更夜心配です。。。

ママも寝れたと思うと2時間程度で目が覚め、子供が心配になり何度も額を触ったりします😂
いい加減に寝たい💤けど、子供が心配で中々熟睡できません泣

コメント

♡

うちの子もまさに昨日までそうでした!!月齢も一緒ですね😍
3日ほど熱が上がったり下がったり夜中が1番しんどいようで何度も起きてぐずる😭
熱引いたと思ったら、次クループになって鼻水ジュルジュルで昨日また熱😱
今日コロナとインフル検査して両方陰性でした!
鼻水と咳はまだあるものの、熱も下がり良くなってきました!!
あまりにも寝にくそうな時は座薬のカロナール入れてました!!
早く良くなりますように🙏

  • ゆかぐまさん

    ゆかぐまさん

    月齢おなじですね🫶!
    ママさんも看病おつかれさまです🥲
    ほんと心配で中々母も休めないですね🥺🙏

    いまのところは熱なさそうですが、咳がひどくていつ吐くか怖くて中々寝つけません😂笑
    早く元気になってほしいですね🥲

    • 5月29日
  • ♡

    間違えて下に返信しました!!

    • 5月29日
♡

心配ですよね😥
うちも咳が酷く声がかれてます💦笑
ここまで酷いのは初めてで可哀想だなと。

ゆかぐまさんも心配でしょうが休める時に休んでください😭
お互い看病頑張りましょう💪

  • ゆかぐまさん

    ゆかぐまさん

    咳ひどいのほんと切なくなりますよね🥲薬もらってのんだらすこしよくなりましたが😭😭😭
    今日は少し休めそうです☺️💕
    ありがとうございます(>_<)

    • 5月30日