※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
お仕事

事務職から倉庫ピッキングへの転職理由について、面接で聞かれる可能性がありますか?

面接で聞かれますか?
今在職中で、仕事は事務職、休日は土日祝、パートで5時間勤務、通勤距離は車で7分くらい。
面接先は、倉庫でピッキング、休日が土日祝、パートで5時間勤務、通勤距離は車で10分弱。
なぜうちを選んだの?と聞かれますかね?
本音は、事務職の仕事内容が特殊で難しくついていけない、電話対応も取り次ぐだけではなく、クレーム対応、お問い合わせに対する返答。
5年頑張りましたが、モクモク仕事してたいと思って倉庫でのピッキングを選びました。
到底本音は言えません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はラフな感じで聴いてます☺️

聞く面接官、聞かない面接官、それぞれいます(*_ _)

• まっち

まっち

面接官されておられるんですね😮
    なるほど、人それぞれですね。
    ありがとうございます😊

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

色々なところパートで面接行きましたが一応マニュアルなのでと志望動機をと必ず聞かれてます😂

わたし的に志望動機ちゃんと履歴書に書いとくとあんまり突っ込まれないです
ここにあいてあるのが理由ですねーと
わたし的に適当にサッと書いた志望動機だとなんか突っ込まれます

• まっち

まっち

やっぱり聞かれますよね!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
mii

今倉庫で働いてますが
社長に面接されて聞かれましたね🤔
自宅、保育園から近いのと今まで接客業をやっていましたが倉庫では働いたことなくてずっと気になっててやってみたいなと思ったからみたいなことを言ったような記憶があります😂

• まっち

まっち

私もなんとか理由を考えて面接頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 5月30日