※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

子供の朝ごはん毎日同じメニュー食べさせてます😂同じ方いますか?食べム…

子供の朝ごはん毎日同じメニュー食べさせてます😂
同じ方いますか?食べムラひどくて違うもの作ってもあんまり食べてくれないので毎日卵焼きとお味噌汁とご飯です。笑
朝から色々メニュー作る気力もなくて💦
添加物気になるのでウィンナーとかハムも使ってないのでほんとに限られた食材しかなく😅
みなさん朝ごはんはどんなもの食べさせてますかー⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

パン(食パンにチーズ乗せただけ、たまに+ハムやハチミツ。自分で選んだ惣菜パン。)
ヨーグルト、あればフルーツ
気が向いたら目玉焼き

です😊!

ご飯系は時間がかかったり残すので
パンを切らしてたりしない限りださないです!(笑)

  • まぁ

    まぁ

    ヨーグルトやフルーツを出すのいいですね🥹
    パン好きな子だとパンがいいですよねぇ😘
    参考になります❣️

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

私の娘も食べなくて、もう朝ごはん固定しちゃってます笑
食パンに少しバターと砂糖塗ってバターシュガートーストときな粉多めのきな粉ヨーグルトです😊たまに、果物です。きな粉でタンパク質取っちゃえみたいな適当な感じです笑

  • まぁ

    まぁ

    これから果物出してみようと思います❣️朝から果物剥くのが面倒でしたが頑張ります。笑
    ありがとうございます😊

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

うちは朝パン派な子たちなので、
・パン(きなこ、チョコ、ジャム、バターなど子供に聞く)
・チーズ、目玉焼きなどのたんぱく質
・ヨーグルトorラクトフェリン
・フルーツ
にしてます。

ごはんのときは、卵かけご飯かレトルトカレーです😂
その2つならご飯でも完食してくれるので😅

  • まぁ

    まぁ

    卵かけご飯は何歳ごろデビューしましたか?
    うちまだデビューさせてなくって😳
    フルーツとヨーグルト真似してみます‼️

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳ぐらいから食べてましたよ😌

    • 5月30日
みー

毎朝ジャム塗った食パンとバナナときな粉入れたヨーグルトです🥺食べたらおっけーです🤣

  • まぁ

    まぁ

    食べたらオッケー同じです😂
    とにかく食べてくれるものになりますよね…笑

    • 5月29日
ゆう

米、卵、味噌。最高だと思います!

うちもそうしたいのですが、朝はあまり食べない&パンが好きだから食いつきが悪くて🤣食べてくれるならそのままでいいと思います😊

我が家も添加物は避けてるのでベーコン作ってそれを焼いてます😊

  • まぁ

    まぁ

    そう言っていただけて嬉しいです😢
    ベーコンを自作してらっしゃるんですか⁉️素晴らしいです🥹👏

    • 5月30日
  • ゆう

    ゆう

    めっちゃ簡単ですよ!添加物なしで作れるし、おすすめです✨

    • 5月30日