※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

車運転する方!お礼と言うか差し入れというか何が嬉しいですか?💦今度地元…

車運転する方!
お礼と言うか差し入れというか何が嬉しいですか?💦
今度地元の人でバーベキューがあります。
場所が東京の檜原村と言うとこです。(秋川渓谷の近く?)
最初はそこでやると言われ、恥ずかしながら檜原村と言う地名を初めて聞いて調べると2時間とかで遠かったので断ったのですが
地元の1人の男の子が車で行くらしく途中で拾ってもらうことになったのでいい機会だし行くことにしました!
車を運転してもらうしか子供も乗せてもらえるので、何か差し入れ!?的なのを渡したいのですが何がいいですかね?
缶コーヒーとかが無難ですか?
タバコは吸わなそうです💦
ちなみに中学時代は全然仲良くなかったし、大人になってからも一回くらいしか会ったことないです🤣笑

コメント

さくら

乗る前に自分も飲めそうなコーヒーやお茶などいくつか買って選んでもらうと良いかと思います!

あと、ガソリン代とお礼として二千から三千円くらいお渡しする感じですかね?
片道2時間ですか?

• らんらん

らんらん

それがいいですね😆❗️
    電車で片道2時間で、車でGoogleマップで調べたら1時間ちょっとでした‼️

• 5月29日
  • さくら

さくら

1時間ちょっとなら、そんなに長くないですね!
    バーベキュー楽しんできてください✨

• 5月29日