※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
妊活

妊活中に生理予定日の3日前に出血があり、悲しい気持ち。4人目の流産で赤ちゃんを欲しくてもう2回生理を待ったが、産休に入る予定だったのでますます欲しいと感じる。辛い気持ちが募っている。

ガッツリ妊活したのに
生理予定3日前にして血出できた😢😢
なんでなんまじで

4人目13週で心臓止まっちゃって悲しくて
やっぱり赤ちゃんめちゃくちゃ欲しいし
生理2回待ったのに、、、

本当なら産休入ってたのにとか考えると
余計欲しい欲しいってなるし

もーなんか嫌になってきた

コメント

ママリ

私は去年16週で死産しましたが、13週ですともう普通に陣痛起こして出産ですよね?!私は死産後4ヶ月立ち直れませんでした💦今妊娠してますが、本当に毎日不安で怖いです😭
男の子3人いてきっと賑やかでしょうね✨

• 男の子ONLY

男の子ONLY

陣痛起こして出産でした( ′д`)
    死産後5ヶ月です。妊娠出来なくなってしまったんじゃないかと思ってしまいます😭
    2回とも1発で出来たものですから、、、sage

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

大変な時期を過ごされたと思いますが今また妊活をして前に進んでいて素晴らしいです。
    私も死産後もう妊娠できないんじゃないかと思いました。不育症検査やフローラ検査や可能な限り受けて、何の問題もなかったのでリラックスしてタイミングを取ったら妊娠しました。
    焦らず過ごしてください。

• 5月29日
  • 男の子ONLY

男の子ONLY

ありがとうございます
    何事も焦らずですよね、、、

• 5月29日
ぱわふる母ちゃん

死産は経験ありませんが…
私も2歳差で双子がいて三兄弟というのが同じです!
今までの妊娠は悩むことなくポンポンと出来たのに、4人目はなかなか出来ず2年妊活しました💦
年齢のことも考え、もう諦めろうかって旦那と話したその月に妊娠発覚しました!
まだ可能性は十分あります!!
赤ちゃん来てくれることを祈ってます💓☺️