※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳、明日初めてのラーメン屋さんに行くのですが何系がいいんでしょうか…

3歳、明日初めてのラーメン屋さんに行くのですが
何系がいいんでしょうか?
豚骨、味噌、とかいろいろありますよね?
皆さんはなにからいきましたか?

上の子は全くアレルギーないのですが、下の子が卵アレルギーでラーメン食べれないので、ラーメン屋さんに行ったこともないし、ここ1年くらいアンパンマンラーメンも食べていません、

明日は上の子の病院巡りで仕事の休みをとってるので、終わったらお昼食べに行ったり可愛い服を見に行ったりしよう!と思って上のこと2人でデートです。
お昼何食べたい?と聞くと、キラキラした目でラーメン屋さんに行ってみたい!と言われたので連れて行ってあげたいのですが、
豚骨はお腹くだった!って子もいるみたいで
初めてにおすすめとかありますか?🤔

コメント

まま

うちの息子は醤油ラーメンが好きみたいです!!

幸楽苑ぐらいしか子供連れてラーメン食べたことないかもしれないです🤔

上の子とデート楽しんでください💞💞💞

ママリン

楽しみですね☺️
うちはとりあえず最初は醤油にしました!でも、かなり熱々で出てくるし結構味も濃いので、麺だけお子様茶碗に入れて冷めやすくしてから食べさせたので正直アレルギーなければ何味でも良かったなと思っています🎵

はじめてのママリ🔰

いつも息子(3歳)の希望で醤油ラーメンです☺️
私は豚骨食べるとお腹痛くなります(;_;)

はなまる

いいですねー!!💕
うちの子たちは絶対醤油です☺️
楽しんできてください🫶🏻

ももにょん

1番最初はつけ麺の麺からスタートしました!!
(つけ汁を割って薄めに....)

今は醤油ラーメンが好きみたいで醤油ラーメンをよく食べます!
味噌や豚骨や変わった物は食べてくれませんでした(т-т)