※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

ボンキュートというサプリメントを飲んでる方いらっしゃいますか?授乳量…

ボンキュートというサプリメントを飲んでる方いらっしゃいますか?
授乳量が減りかなり萎んでしまったおっぱいがかなしくボンキュートというサプリメントに頼ってみようかと悩んでいます。
効果があったかを知りたいのと
1日に2回ほどまだ授乳をしてますが授乳中でも飲んでも大丈夫なのか知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

1gでも赤ちゃんの体に入れば有害なものなので、完全に卒乳するまではやめた方がいいですよ。今やブロガーたちが切磋琢磨して成功報酬を得ようとだいぶオーバーに記事を書いてますが…
サプリなんかで胸が膨らんだら、わざわざ体にメスをいれて豊胸手術する人なんていませんよ😭
もし飲むのなら授乳が完全に終わってからです!ボンキュートの説明にも授乳期や妊娠中はダメだと書いてあるはずです⚠︎

• みーこ

みーこ

回答ありがとうございます。
    私もブロガーのを完全に信じてるわけではないですが流石に報酬のためにみんなが豊胸してるとは考えずらかったので多少なりとも効果があるのかな?と思って悩んでいましたが子供に何かあったら困るのでやめておきます!

• 1月31日

退会ユーザー

アフィリエイトの成功報酬で整形して作った二重を、(アフィリエイト)商品のおかげで二重になった!っていう人がランキング上位にいるので怪しいですよ🤔胸の写真なんて、ヌーブラなり撮る体勢でかなり見え方変わりますし気をつけてくださいね💦😰

• 1月31日
  • みーこ

みーこ

そうなんですね💦
    気を付けます😅

• 1月31日