※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方へ。家の中での遊び時間について教えてください。公園や散歩、買い物を除いて、毎日どれくらい遊んでいますか?再度すみません。

自宅保育の方にお聞きしたいんですが公園とか散歩とか買い物を抜きにして家の中では毎日どれくらい遊んであげてますか?
先程も同じような質問をしたんですが間違えて消してしまったので再度すみません😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家事もあるしで一緒に遊ぶのはそんなにしてないです😂
遊ぶ時は私が座った状態でできる遊びしてます😂ボール投げてそれを走って取りに行くのが好きでよくします。あとは絵本読んで〜って持ってきたら読みます。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

外ではよく遊ぶんですが家遊びってもたなくて私もそんなに出来てないのが悩みです😅💦
    コメントありがとうございます。

• 5月29日
こったん

一人で遊んでるのが可哀想なので、家の事とかするのに手が離せない時はYouTubeを見せとくけど、それ以外の時間はずっと一緒に遊んでますよ😚
旦那が帰ってきたら寝るまでの時間旦那が遊んでくれています🎶

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

偉すぎます😭
    私は家遊びが苦手なので基本毎日公園や庭など外に連れ出して遊ばせる事が多いです😅
    コメントありがとうございます。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

家事以外の時間は、ほとんど外で遊んでいるので、お家遊びなんて雨の日とか位です😂
普段外遊びしている時間ですね💡

でも、家の中でも狭いのに、フリスビーとかバスケとか、風船とか…体動かす遊びばかりでした笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

一緒です!お菓子一緒に作ったり工作、お絵描きとか私が幼少期した遊びが全然好きじゃないので基本外で遊ばせる事が多いです🤔
    家の中であまり遊んで無いことにずっと罪悪感をもってるんですがもちろん愛情表現はするしほっといて携帯いじってるとかでは無いのでこれでいいんですかね😅💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!お菓子作りは息子が好きだったので、お願いされたときはしていました笑

お家遊びも外遊びも、子供と遊んでいるので同じことじゃないかな?と思います❣️

息子自身も外遊びが大好きで、お家遊びに誘ったとしても集中しないタイプだったので😂
    子どもの好き&興味を見つけてあげる事が出来たら、なんの罪悪感も持たなくていいと思います!

• 5月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お菓子作り楽しいですよね!うちの子は過ぎに飽きますが😅笑

そう言うって頂けると気持ちが軽くなります😭
    子供の好きと興味を見つけてあげるの大事ですよね!明日は晴れると思うので外でいっぱい遊ぼうと思います!ありがとうございました😊

• 5月29日