※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホラー映画で震え上がるような作品を探しています。おすすめを教えてください。

ホラー好きでホラー耐性ある方に質問です。

1番怖かった、おすすめのホラー映画(ホラーサスペンスでも、可)教えて下さい!
子供が寝た後自分の時間にゆっくり見れる映画を探してます✨


最近震え上がるほど怖いホラー映画に出逢わなくてとても悲しいです💦

(個人的には、呪怨の初期の物、箪笥等 (たんす)などが好きです、サスペンスはソウシリーズ、CUBE等が好きです!)

お子様向けではなく心理的にダメージが来る様な、、
夢に出てくるくらいの心底震え上がるトラウマ級のホラー映画に出逢いたいです🥺

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ストーリー的にもITが好きです🥹

ままり

韓国のコンジアム?ってやつが最近見た中で1番怖かったです😭😭
夢に出てくる…笑

こったん

小さい時に見てすごく怖かった印象があってなのか、今でも見ると怖いなと思うのが13ゴーストですかね💦

saa

洋画だとエスター、スペル
邦画だとオーディションがめちゃくちゃ怖かったです…

はじめてのママリ🔰



まとめてのご返信で、失礼します🙏

今、皆様から教えて頂いた映画でエスター以外、見たことが無い映画ばかりで、(エスターは面白くて2回観ました〜🥺最近出た新しいやつも気になってます)
早速YouTubeであらすじを見てきましたがどれも背筋がゾッとする様な興味をそそる恐ろしい雰囲気で、
全部早く見てみたいなぁとワクワクしました🥺
たくさんあるので、今夜からこの先一週間は楽しめそうで嬉しいです🥺
教えて頂きありがとうございます✨

さくら

『ゲットアウト』が忘れられません🥺
女の人の演技がうまくて
見終わった後怖くて寝れなくなって、ミニオンの映画流しながら寝ました🥲