※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

横抱きできる抱っこ紐やスリングについて、実際の使用感や写真のスリングについて教えてください。外出が少ない可能性も考慮して、メッシュ素材のものがいいと思っています。

横抱きできる抱っこ紐やスリングのオススメ教えてください🙋‍♀️

ベビービョルンとコニーを持っていますが、新生児から縦抱きで使うのが怖いです😅

上の子の都合(送り迎え等)で、早くから外に出る可能性がなくはないので、横抱きできるものがあるといいかなぁ〜と迷っているのですが、横抱きできる抱っこ紐やスリングを使われている方、実際どうですか?🤔

(外出しなくても家の中で長く抱っこする時など使えるかな…?と)

また、写真のようなスリングはどうですかね…?
(写真は頭出てますが)

出番がほぼ無いかもしれないのであまり高いものは考えていなく、夏生まれなのでメッシュ系だといいなと思い見つけました😅

コメント

まき

1人目の時持ってましたが
全然出番なかったです💦
結局は手を添えるしそんなに楽ではなかったです

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます♡
    出番なかったのですね…!
    確かに全く手を添えずには難しそうですもんね…🤔
    検討してみます!

• 5月30日
ちっち

先日出産し生後2週間から上の子の送迎をしてます!
ベッタのキャリーミーというスリングが最高です🥹
メルカリで安く買いました🥹
スリング入れるとそのまま寝て送迎後帰宅しても寝てるのでスリングのまま布団に降ろしてそのまま寝させてます🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます♡
    キャリーミー有名ですよね🤩
    確かにメルカリで出てそうですね😳w
    検討してみます!

• 5月30日