※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな❁⃘
子育て・グッズ

寝返りができずイライラしています。根気よく戻すしかないですか?泣いて顔を下に向けるので心配です。

眠りにつくまでの間に何度も寝返りをします。
まだ寝返り返りが出来ないので、その都度戻していますが、何度もやっていると本当にイライラします。

起きて活動している時はあまり寝返りをしないのに、ベッド上で寝る前や夜中覚醒した時に何度も寝返りをします。

根気強く戻すしかないのでしょうか?
寝返りしたのを戻さないでいると泣き、始めは顔を上げていますが段々と下に顔をつけてしまうので怖くてすぐ戻してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返り返りを習得できるでは安全のために根気よく戻すしかないです😭昼間の起きている時に寝返り返りの練習ですね😊もしくは、寝返り防止のクッションを使うとか?😣

• はな❁⃘

はな❁⃘

お返事ありがとうございます!
    やはりそうなのですね😂
    月齢的に力もあり、寝返り防止のクッションは効果が無く…枕も良いと聞きましたが、あっても寝返りします。
    起きてる時に寝返り返りの練習をしてみます!

• 5月30日