※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

明日、建売住宅の引き渡し日です🙌✨(完成してるのは1月)現地確認した時…

明日、建売住宅の引き渡し日です🙌✨(完成してるのは1月)

現地確認した時は、外壁のペンキや
売れるまでにフェンスに貼られていた物件金額などの紙などが
庭や敷地内に捨ててありました。

「引き渡しの時までに片付けておきます。」と言われましたが
引き渡しの時にそれらがあったら業者に言ってもいいですよね?🥹

引き渡した後だから、もう知らない←みたいにならないか不安ですが😇💔


そういうのを綺麗にしてからの引き渡しじゃないのかなー🫠

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

引渡しの時にあれば伝えて大丈夫です。
流石に片付けてから引き渡すと思いますが…。

  • こまさん

    こまさん

    ですよねー笑

    でも、トイレも勝手に使ってたりしたので不信感しかなくて😂

    • 5月29日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)

    あったら文句言ってそこからはもうほぼ関わらなくなるので大丈夫です!

    • 5月29日
  • こまさん

    こまさん

    そうか!😂💡✨
    何かあれば言うだけ言います🫡w

    • 5月29日